top of page
  • 執筆者の写真odd-jobs

復元カールドライヤー


MANA店の井尻です。


今話題の復元カールドライヤーを使ってみましたヽ(゜▽、゜)ノ


営業前の状態です(笑)

クセ毛で剛毛の私。毎朝のセットが大変でした。。。。

よし!カールドライヤーだ!!

使ってみると驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ!


クセ毛で剛毛でボンバーヘッドな私の髪の毛がクセも落ち着き

しっとりしましたо(ж>▽<)y ☆

育成光線の風と育成光線が練りこまれたブラシの相乗効果でしっとり落ち着き

すごくいいと思いました!

同じシリーズでパドルブラシもございます!

クリック↓↓


ぜひood-jobsで体験してみてくださいo(〃^▽^〃)o

閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page