top of page
  • 執筆者の写真odd-jobs

NEW 3Dエクステ


こんにちは庚午店の能美です。今日は全店で導入した3Dエクステをご紹介します。みなさんカットの時などにここにもう少し長さがあれば、、、前髪に厚みがあれば、、、トップにボリュームがほしいな、、、長さがもう少しあれば、、、染めずにメッシュをやってみたいな、、、家で前髪を少し切りすぎてしまった、、、などまだまだたくさんあると思いますがこういたお悩みがあったことはありませんか?一緒にお悩みを解決していきましょう!!この技術は髪になにかつけたりせず専用のエクステを髪に一本ずつむすんでいきます。頭皮や髪にはまったく負担はありません。

今回はモデルさんで紹介します。モデルさんは前髪のボリュームを増やしたいそうなのでbeforeとafterで確認してみてください。

こちらbeforeです


前髪の部分の頭皮がすけているのが気になるので量を増やすアプローチをしました。


こちらがafterの写真です

前髪の部分に120本つけました。厚みもかなりでて頭皮のスケ感がかなり緩和されました。とても満足されていました。

料金はこちらになります。気になった方は担当のスタイリストやアシスタントにご相談下さい。


一緒にお悩み解決しましょう!!!!


閲覧数:54回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page